オーガニック好きKoharuの美容ブログ

大学で栄養学を勉強し、某薬品メーカーで働いています。オーガニックや薬膳の勉強を独学で始めました♪美容・健康ネタを中心にアップしていきます♪

スタバのカスタムにハマり中♪

こんにちは。

 

オーガニック好きのkoharuです!

普段あまりカフェインを摂らないようにしているのですが、スタバは大好きでよく行きます!

 

行った時は、ワンモアコーヒーができるのでコーヒーを頼むことが多いのですが、ちょっと疲れたなという日や糖分を摂りたい!!

そんな風に思った時に頼む定番の飲み物をご紹介したいと思います♪♪

 

キャラメルスチーマーのシロップの変更♪

キャラメルスチーマーは、昔はメニューに載っていたけれど今は載っていない裏メニュー??

(メニューには無くても、店員さんに伝えたら作ってもらえます♪)

 

f:id:Organicsuki:20200131163742j:image

キャラメルシロップの入ったホットミルクに生クリームと、キャラメルソースがかかったドリンクです♪

 

今日はコーヒーじゃなくて、違うものが飲みたい!そんな時によく頼みます★

個人的には、ナッツ系のシロップに変更するのが好きです!

 

●抹茶ティーラテのオールミルク&抹茶パウダー多め♪

 

ティーラテも、オールミルクと伝えると料金そのままでお湯→牛乳抽出に変えてもらえます!

抹茶パウダーの追加も無料でできるので、濃いめの抹茶味の気分の時にはぜひお試しください♪♪

 

f:id:Organicsuki:20200131163703j:image

 

この前店員さんに教えてもらったのですが、抹茶ティーラテにホワイトモカのショットを追加(+50円)するのも、おすすめなのだそうです♪

 

ちなみに、スタバのフラペチーノは大学4回生で卒業しました。笑

今は甘くて頼めてもショート!

期間限定フラペチーノの、グランデとか頼めていたあの頃が懐かしい!!

 

身体は変化するものですね♪

では、また♪

 

koharuでした!

 

#スタバ

#カスタム

#お気に入り