オーガニック好きKoharuの美容ブログ

大学で栄養学を勉強し、某薬品メーカーで働いています。オーガニックや薬膳の勉強を独学で始めました♪美容・健康ネタを中心にアップしていきます♪

ありがとう市場のおしゃれな人が飲んでいそうなプロテインを飲んだ感想です!

こんにちは。

オーガニック 好きのkoharuです!

 

10月に入って、台風や大雨など天災が続いていますが、、今年も残すところ3ヶ月を切りました!!

 

毎年思うことですが、何年1年が早く感じるような、そんな気がしています。

 

以前、ブログで大人買いしたおしゃれな人が飲んでそうなプロテインを紹介させていただきましたが、、、学生時代に実習でアミノ酸の栄養補助飲料を飲んで、独特な味にびっくりした思い出が先行してしまって、ちょっとだけ放置していました。

 

そして、、、とうとう飲んでみました!!

ついに!!

飲んだ感想をお伝えできたらと思います♡

 

今回は、カカオ味の感想を書きます♪♪

 

f:id:Organicsuki:20191026202733j:image

 

 

味について

 きな粉風味のココア味です(そのまま笑)

きな粉が苦手な方は、気になるかもしれませんが、きな粉好きな人にとっては、

においも味もおいしく感じられると思います!!

飲みやすさ

 入れる粉の量にもよるかもしれませんが

(ちなみに私は、豆乳200mLに対して、れんげのスプーン2.5杯入れました♪)

全然粉っぽくなくて、とても飲みやすかったです♪ごくごく飲めちゃいます★

 

f:id:Organicsuki:20191027173542j:image

コスパについて

 1袋で10~15杯くらい作れる量が入っているので、、、1杯あたり200円くらい!

コンビニでお菓子を買うことを考えたら、個人的に栄養も摂れるし、とてもコスパの良い置き換えドリンクだと思います♪

総合的に、、、

これは飲みやすくて、美味しくて、続けやすい♡何より、お腹もほどよく膨れるので食事制限中でお腹が空いている時のおやつにバッチリ!!

 

良いことづくめです!!

 

抹茶きな粉味の感想については、また次回に今度書かせていただきますので、お楽しみに☆

 

こちらの商品が買えるのは、

ありがとう市場さん

https://www.arigatouarigatou.com/

 

チェックしてみてください♪

 

 

#おしゃれ

#プロテイン

#ダイエット

#美味しい

#続けやすい