オーガニック好きKoharuの美容ブログ

大学で栄養学を勉強し、某薬品メーカーで働いています。オーガニックや薬膳の勉強を独学で始めました♪美容・健康ネタを中心にアップしていきます♪

【期間限定ショップ】オーガニックコスメ好き必見♡ファンデーションを卒業したくなる肌作りを大阪で体験できるかも!?

こんばんは。

オーガニック好き&健康オタク気味なkoharuです。

 

今日は、オーガニック好きな人にすっごく嬉しいニュースです♡

 

オーガニックビューティーセラピストの坂田まことさんが大阪でイベントを開催されることが決定したそうです♪

 

坂田まことさんとは

「私、ファンデーションを卒業します」

という本の著者でもあり、オーガニックセラピストとして施術もしながらエステ・スクールも経営されている方です♪

 

 

私、ファンデーションを卒業します。 (veggy Books)

私、ファンデーションを卒業します。 (veggy Books)

 

 

印象的なタイトルに惹かれて手に取った本は、私のオーガニック好きを再燃させたきっかけ!!

 

そして、本の中に書かれていた、10代でお母さんになり、20代後半から自分のお店を持って、セラピストとして活躍されていることを知って、益々ファンになってしまいました!

 

いつか、鎌倉の方のお店で施術を受けたり、お話を聞いてみたいと思っていましたが、なんと!今年ご本人にお会いできそう♡

今からとっても楽しみです♪♪

 

イベントの詳細

阪神梅田本店期間限定〜

ORGANIC MOTHER LIFE

ORGANIC×エシカルコスメショップ

 

期間:12/4〜9

場所:2階コスメティックキューブ

 

期間中、坂田さんにカウンセリング(要予約・有料)してもらうこともできるのだそう!!

 

この機会に、本で紹介されていたファンデーションの代わりになるパウダーをお試しして購入したいなと思ってます!

 

詳しくは坂田まことさんのInstagramをご覧ください♪♪

 

https://www.instagram.com/p/B2futUygQEQ/?igshid=tprhrqh8fnl9

 

#期間限定

#オーガニック

#エシカルコスメ

#カウンセリング

#坂田まこと

#私、ファンデーションを卒業します