オーガニック好きKoharuの美容ブログ

大学で栄養学を勉強し、某薬品メーカーで働いています。オーガニックや薬膳の勉強を独学で始めました♪美容・健康ネタを中心にアップしていきます♪

ありがとう市場でおしゃれな人が飲んでそうなプロテインを発見♪

こんにちは。秋といえば、、、迷わず食欲の秋 の食べるの大好きKoharuです。

 

美容ブログと言っておきながら、最近は食べ物屋さんの紹介が多くなってきているので、気づいてくださっていた方も多いのではないかなと思いますが。笑

 

秋は、美味しいものが多くて、しかも芋や栗、果物など糖質が多いのものも多く、夏に比べて汗をかく機会も減るので、同じ量を食べていても、太りやすくなるのが悩みの種です。

 

食べる量を減らしたり、スポーツの秋も取り入れたらよいのはわかっているけれど、、なかなか行動と無ずびつけるのって難しいですよね。

 

会社の先輩から、20代後半から30代にかけて太り方が変わる!!という衝撃の事実を教えてもらい、今年は、お腹がすいたらおやつの変わりに、プロテインを飲んでみようかなと思っています。

 

けど、がちがちなアスリートが飲んでいそうなのは、やっぱり恥ずかしい。というか、女子らしいものが飲みた-いということで、、、

 

最近の行きつけ?

ありがとう市場さん

https://www.arigatouarigatou.com/

で、プロテインを買ってみました!!

f:id:Organicsuki:20190926143040j:image

 

アミノシェイク

 

パッケージが可愛かったのと、

第1位!9冠達成という

いかにも凄そうな感じに惹かれて購入♪

 

どちらの味が好きか分からなかったので、2種類とも大人買いをしてみました!

 

とはいえ…いつ飲もうか迷って、どんな味なのかドキドキして飲んでません!笑

 

ありがとう市場に置いてあるからには、きっと飲みやすいのだろうと思いながら、完全に形から入るタイプなので意外とビビりなんです。

 

また味の感想は後日ということで、、、♡

 

#ありがとう市場

#福島

#おしゃれ

#プロテイン

#オーガニック