オーガニック好きKoharuの美容ブログ

大学で栄養学を勉強し、某薬品メーカーで働いています。オーガニックや薬膳の勉強を独学で始めました♪美容・健康ネタを中心にアップしていきます♪

クリスマスイブ♪大阪駅時の広場には雪だるまがたくさん!!

こんばんは。

オーガニック好きのkoharuです!

 

今日はクリスマスイブ!!

仕事終わりにイルミネーションを観に出かけたい♪

とはいえ…思った以上に寒い!!

 

スカイビルの下でやっている、ドイツクリスマスマーケットに行くのは、寒そうなので断念してしまいました。

 

その代わりに向かったのは、、、

 

大阪駅の時の広場♪

 

f:id:Organicsuki:20191225001542j:image

 

ライトアップされた雪だるまたちがたくさん!!

 

イヤーカフを着けた雪だるまや帽子を被った雪だるまがちょこんと可愛く座っていました♡

 

クリスマスツリーも🎄

 

おっきなクリスマスツリーもいいですが、背の高さくらいのものもいいなぁと改めて思いました♪

 

仕事終わりに気軽にクリスマス気分を味わいたい方に、大阪駅の時の広場オススメです♪

 

昨日の夕方のニュースで、お天気お兄さんが明日の夜は、サンタさんがプレゼントを運んでいる時間が一番寒いです。

良い子のみんなは暖かくして早めに寝てね♪的なことを話していたそうです笑

 

そういう一言をさらっと言えるのって、なんかいいなぁ♡

 

雪だるまの柔らかい光を見ながらそんな風に思ったのでした〜♪

 

私のところには、サンタさんは来るのかな?笑

来ますように!笑

 

#クリスマスイブ

#時の広場

#雪だるま

#ライトアップ

#可愛い