オーガニック好きKoharuの美容ブログ

大学で栄養学を勉強し、某薬品メーカーで働いています。オーガニックや薬膳の勉強を独学で始めました♪美容・健康ネタを中心にアップしていきます♪

”てつこ”と聞いて、思い浮かべるものは??

こんにちは。

オーガニック好きのKoharuです♪♪

 

今日は、ちょっと美容や健康とは違ったことをブログにしたいと思います。

 

てつこ

 

そう聞いて思い浮かぶのは、何?(誰?)ですか??

 

ちょっと前まで、”てつこ”といえば、黒柳徹子さんを思い浮かべていた私…

今年は、私の中での”てつこ”像が広がりました笑

 

たまたまちらっと見かけて一目ぼれしてしまったのですが…

タレント犬のてつこちゃん

 

f:id:Organicsuki:20191220201408j:image

 

https://instagram.com/tetsuko0520?igshid=1ssf82ond58nk

 

つい最近までやっていた、モトカレマニアというドラマの中で主人公が働いている不動産屋さんの看板犬として演技をしていたそう!!

 

ちわわみたいな、くりっとしたパッチリ目と、柴犬らしい凛々しさが何とも言えない!!たまらん可愛さです♡

 

小豆柴という豆柴のさらに小さい種類のようです!!

 

柴犬マニアでもある私は、これからの彼女の活躍が楽しみです!!

 

ちなみに、てつこちゃんが所属しているプロダクション(m dogsさん)のインスタでは、ドラマの中で身に着けた衣装をきたてつこちゃん(ハロウィン・クリスマスetc)を見ることができます♪

 

https://instagram.com/m.dogs_dogcat?igshid=trrsn8y3bw9m

 

年末の慌ただしさに疲れた心がほっこり温かくなるのでおすすめです♪♪

 

今日は、いつもとはちょっと違う!?感じで、

 

てつこ

 

ちゃんの紹介でした。

 

今年ももう、2週間きりましたね!

来年も素敵な1年になりますように♪

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

では、また♪

 

#てつこ

#可愛い

#癒し