オーガニック好きKoharuの美容ブログ

大学で栄養学を勉強し、某薬品メーカーで働いています。オーガニックや薬膳の勉強を独学で始めました♪美容・健康ネタを中心にアップしていきます♪

阪急甲東園駅で見つけた♪クリスマスのペイントが可愛いコーヒーショップ♪

こんばんは。

 

今年、コーヒーが飲めるようになったKoharuです♪

 

クリスマス前の週末は、阪急甲東園駅の以前から気になっていたカフェに行ってきました♪

 

カウンター6席、テーブル2席のお店

マスターが注文を聞いて、豆からひいてくれるコーヒー

一つ一つ違ったコーヒーカップ

曜日限定、期間限定のプリンが美味しい♡

 

 

こんな話を聞いたら、コーヒー好きの方はきっと気になりますよね☆

ということで、ずっと行きたいなと思っていたお店♪

SUNRISE COFFEE さん

https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28044232/top_amp/

 

f:id:Organicsuki:20191222223536j:image

 

ちょうどクリスマスシーズンということで、お店の窓にはこんなペイントが♡

 

そして…

ドアを開けた瞬間から、お店の中からとても良いコーヒーの香りが漂ってきました♪

 

私は、日替わりコーヒーのケニアとプリンを注文しました♪

 

メニューには、コーヒーの豆の種類だけでも5種類以上あって、それぞれ酸味や苦みのレベルも表記してありました☆

 

f:id:Organicsuki:20191222223555j:image

 

150円プラスすると、プリンの上にバニラアイスを乗せてもらえるそうです!

(今回は、シンプルにプリンのみを注文しました)

 

f:id:Organicsuki:20191222223708j:image

 

店内は大きな窓から光が入ってくるのでとても明るくて、けどしっとり大人な雰囲気で落ち着いている!!

 

目の前で入れてもらえるコーヒーを飲みながら、休日ゆっくり過ごしたい方には最適な場所でおすすめです★

 

阪急今津線に乗られた際は、ぜひ行ってみてください!!

 

#SUNRISE COFFEE

#隠れ家

#コーヒー

#マスター

#絶品プリン