オーガニック好きKoharuの美容ブログ

大学で栄養学を勉強し、某薬品メーカーで働いています。オーガニックや薬膳の勉強を独学で始めました♪美容・健康ネタを中心にアップしていきます♪

美的♡今年のなりたい顔No.1は、深田恭子さん!!

こんばんは。

 

koharuです!

 

美容ブログ?を始めてみたものの、、

美しさって、単に化粧が上手とかそういうことだけじゃないなと感じています。

 

食べる物、見るもの、発するもの…

その人自身の教養や乗り越えてきた経験も関係してるなと感じています!

 

世の美人な方々が、どんな生活をしているのか、好きなものは何なのか、、、気になりますよねっ!

今日は、美の秘訣を知って、今日からでも真似できそうな美人の素を見つけてみたいと思います!

 

第一弾は、深田恭子さん!

 

 ちょうど、2019美的ベストコスメ大賞発表・贈賞式で今年のなりたい顔No.1に選ばれたふかきょん!!

f:id:Organicsuki:20190928175406j:image

https://www.horipro.co.jp/fukadakyoko/

 

今年の秋にやっていたルパンの娘というドラマを見て思ったのですが、全然昔と変わらない!!

というか、、なんか可愛さがUPしている♡

 

ネットで見たインタビュー記事の中で、美の秘訣を話していました♪

 

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201912190000948.html

 

深田恭子さんの美の秘訣

●保湿

毎日湯舟のお風呂に浸かって、出た後はパジャマを着て大急ぎで保湿をしているそう!なんか急いでる姿が想像できてしまいますね。

 

●運動

休みの日は家で過ごすことも多いそうですが、趣味のサーフィンを楽しむためにパーソナルトレーナーをつけてトレーニングもしているそうです!

 

確かに、ぴちっとした泥棒スーツを着ていた時のあのシルエットは、日々の努力の結果なんだろうな~と感じました!

 

以上は、深田さんのコメントからの抜粋なのですが、私が個人的に思う深キョンのかわいらしさの秘訣は…

 

好きなものは好き♡ってほどよく自分を律しつつも、好きなものを食べたり自分を大切にしているからなのかなー♪と思ったりしました☆

 

ということで、今後も楽しみながらブログを更新していきたいと思います!笑

 

では、また♪

 

♯美人

♯年齢

深キョン

♯可愛い

 #なりたい顔2019