オーガニック好きKoharuの美容ブログ

大学で栄養学を勉強し、某薬品メーカーで働いています。オーガニックや薬膳の勉強を独学で始めました♪美容・健康ネタを中心にアップしていきます♪

2020年の初カフェは、野寄聖統さんのお店に決まり★

こんばんは。

 

オーガニック好きのkoharuです♪

明日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか♪?

 

休みの最終日は何をしようか、、ゴロゴロ寝て終わっちゃったなんていうのだけは避けたい!笑

 

そんな私は、新しいコートを買いにセールに行きたいなと思っていたことを思い出して、梅田に行くことに!

しかし…考えることはみんな一緒ですね。。。あまりの人の多さに買い物→のんびりカフェ!に変更することにしました♪

 

梅田辺りはやっぱり人も多くて、普段は穴場だと思っているカフェもなかなか席がない。。。せっかく梅田まで出てきたのだから何もせずに家に帰るのは悔しい。。

 

そうだ!

 

それなら一駅ずらして福島のエリアに行ってみよう♪

 

ということで、野寄聖統さんのカフェ waioli(ワイオリ)さんに行くことにしました★

 

行ってみたものの、、残念ながら、、今日はお休み。。。

残念。。

 

ということで、先月末カフェ納めとしてお店に行った時の様子をご紹介します!

 

クリスマスが、終わって店内もお正月用に和テイストになっていました♪

 

f:id:Organicsuki:20200105182432j:image

ボトルカバー可愛いですね♪

 

注文したのは、アイスクリーム!

外が寒くて中が暖かいと無性にアイスが食べたくなります♡

 

f:id:Organicsuki:20200105182632j:image

 

豆乳アイスと黒豆アイス♪

 

甘いものを食べてほっこりして癒されたことを思い出して明日からも頑張れそうです!

 

新年になると、何をやっても【初】って思えるのが楽しいですよね!笑

 

今年の初カフェはwaioliさんにしよう!!

そんな風に思った、koharuでした♪

 

waioliさんのお店の情報はこちらから★

https://waioli.jp/

 

#2020年

#初カフェ

#福島

#waioli

#ワイオリ

#和テイスト